メンバー募集要項
基本的にレベル・職は不問です。
Gvは任意、経費は全額ギルド資産で負担します。
まったり志向で社会人多め。栗毛とふわ毛優遇。
加入から1週間は体験期間とし、その後正式に加入するか決めていただきます。
加入希望者はBBSに書き込むか、メンバーに直接wisをお願いします。
たまにアルデバラン等で募集チャットを出す事もあるのでそちらもご利用ください。

メンバー紹介
arested Arested

Diversity Leagueギルドマスター
通称3代目局長。局長・ザ・サード
STR極の牛狩りの騎士
bunny Bunny

2極スナイパー
まいぺーすまいぺーす
Flare Flare-rk

騎士団とニプルを往復(・ω・=・ω・)殴る事しか脳がないよ
hope HOPE.

ホムを待ち焦がれるVITデコケミ
夢はホム実装と共に転生
  |   / ,,‐-     -‐ 
  |   i    ,-、     _, | 
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`  
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
kosi 越谷 健二

クリックゲーの王様。ソレがパッシブモンク。
ダイバー装備してるのは、ほぼ私のキャラ。
しつこく栗毛への変更を促されるがかたくなに拒否。
mikage 朝霞みかげ

短剣スナイパ。
DL3大ふわ毛の一人。
日々ふわ毛布教活動を続けているが成果は微妙。
「もっとふわ毛の良さを知るべきです(´∀` )」
miya * 鞠 *

マッタ〜リ、マッタ〜リと・マイペースWiz
porugara ポルガラ

AGI盾型クルセ
パラディンを目指して、まったりと狩りをしてます。
Tissue Tissue paper

Gv型教授。通称にく。DL3大ふわ毛の一人。
このサイト作ってたりします。
tonaty トナティ

INT・DEX2極大魔法wiz
火山マニアであることがバレつつある
かなりの高確率で臨広場に落ちてます
uno ウノ

避けれないくらいなら初めから避けない
殺られる前に殺る

と、鷹が申しております。
wonder grasswonder

戦慄の壊し屋 ホワイトスミス
2代目局長を引退し現在隠居中
※画像はらぐなの何か。さんのキャラクターシミュレータを使用させて頂いてます。