mark1.jpg(22689 byte)
mark3.jpg(6297 byte)
DLって危ないんじゃないの?
mark2.jpg(7808 byte)
 なんで?危なくないよ

mark3.jpg(6297 byte)
だってGvギルドなの?
mark2.jpg(7808 byte)
 もちろんGvギルドだよ

mark3.jpg(6297 byte)
なんで?だってGvギルドということはノーマナーギルドなんでしょ?
mark2.jpg(7808 byte)
 違うよ。全然違うよ。

mark3.jpg(6297 byte)
でも逆毛内藤でしょ?
mark2.jpg(7808 byte)
 全然違うよ。全く関係ないよ。

mark3.jpg(6297 byte)
へー、じゃあ、栗毛と逆毛の違いは何なの?
mark2.jpg(7808 byte)
 じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、逆毛はDL非公式です。燃えるような赤で逆立った髪型だったり、うはwwwおkkkwwwだったりするんだ。そのような髪型で、逆毛岩に集まることから逆毛内藤という名前がついたんだ。これはアコ海。勧誘されちゃいます。
でもDLというのは栗毛とふわ毛が存在するんだ。特定の髪型のキャラを使って広めていくギルドなんだよ。

mark3.jpg(6297 byte)
怪しい宗教団体なんじゃないの?
mark2.jpg(7808 byte)
 全く違うよ。髪型の自由はあると思うよ。でもこれは宗教じゃないよ。

mark3.jpg(6297 byte)
ボット使ってる誰かいるんじゃないの?
mark2.jpg(7808 byte)
 ボットって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でもボットはいないよ。普通に社会人がいて学生がいる。怖い中華が後ろにいるとかはない。そうしたらBANされちゃうじゃないか。僕にはそれはできない。

mark3.jpg(6297 byte)
ギルドに入ってあわなかったら退団していいの
mark2.jpg(7808 byte)
 もちろん、ギルド運営に関する規約の中にある一つの項目には一週間体験入隊というものがあります。1週間体験してギルドの雰囲気がわかったとするじゃん。でもギルドを受けとってから7日以内なら「やっぱやめておきます^^;」で許してもらえる。これはギルド規約で決まっていることなので当たり前のことなのです。

mark3.jpg(6297 byte)
えー、それじゃみんな出てっちゃうんじゃないの?
mark2.jpg(7808 byte)
 (`・ω・´)・・・

mark3.jpg(6297 byte)
じゃあ、ボーイさんはどれだけ栗毛を心がけているの?
mark2.jpg(7808 byte)
 徹底的に。この世に完璧はないと言われているが完璧を目指したい。これだけは。

mark3.jpg(6297 byte)
DLのいいところは何?
mark2.jpg(7808 byte)
 DLはまず一番の売りは平等。いいところは強制上納をしなくてよくて、強制養殖狩りをしなくてよくてだけどギルド狩りはたまにできる。休みの日にはギルメンがメイド喫茶に連れて行ってくれるんだ。僕はそこにほれた。DLのいいところもそこだ!

このサイトについて
■About:このページです。
■Rule:ギルドの規約です。
■Member:メンバー募集要項とギルドメンバー紹介です。
■BBS:自由に利用してください。ただし、相応しくない書き込みは削除される可能性があります。
■Link:リンクページです。